fc2ブログ

    2010

03.15

鍛冶修練。。。

mabinogi_2010_03_14_003_convert_20100315043706.jpg

重い腰上げてやっと鍛冶修練。。。
Aランク越えられる気がしないんだがーーーー(#゚Д゚)


とりあえず大成功埋めのためのプレメ作り。。。
ちょw図面高い。。。orz
露店で売ってるの買っとけばよかた。。。(´・ω・`)


高級革紐と組紐が終わった時点でプレメ終了。。。
この時点で大体20くらい埋まった。。。


からのラメルカ作り。。。
ひたすら材料セットしてカンカンしてるだけなのでSSカットで(。・x・)ゝ
普通革紐とかまったく用意してなかたーよ。。。orz


mabinogi_2010_03_14_007_convert_20100315044407.jpg

とりあえず銀行にあった普通革を急遽紐にしてやった結果がこちら。
30しか埋まっておらん。。。(´・ω・`)

なにこれほんと終わるのこの修練。。。


途方に暮れながらダンバに帰り1chで普通革を探し回る。。。
さすが生産日だけあって革紐状態で売ってる露店さんがあったので買い占めたb
紡織1だから紐にするのは別に苦じゃないけど手間が省けるから助かる。。。

そしてありったけの革紐とインゴをかばんに詰めてバンホへ。。。
もうね、2倍ポーション使ったよ。。。orz

その結果。
mabinogi_2010_03_14_009_convert_20100315044724.jpg

50まできた(´・∀・`)
あと半分かー。。。埋まる気しないなぁ。。。
銀行に詰めてあったインゴももう僅かだしな。。。

まあ、また次の月曜までにのんびり材料集めるか。。。



mabinogi_2010_03_14_002_convert_20100315045536.jpg

他鯖のキャラはやっと薬草学覚えました(´・∀・`)
これでフィールドのベースハーブ抜いて売れるよ('(゚∀゚∩

戦闘スキルは全部Fですがメイマスだけはもう8です(゚∀゚)
木工やって薪を売ってひと儲けとか考えてます(∀`*ゞ)エヘヘ



もう一人くらい他鯖への出張キャラを作ろうかどうしようかと迷っております。。。(。・x・)ゝ


スポンサーサイト



まび。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL