fc2ブログ

    2013

05.26

新G2。

mabinogi_2013_05_25_006.jpg

途中でほったらかしになっていた新G2をクリアしてみました。
G2一番の名場面はやっぱりここだと思うんだ。

初めてG2やった頃より若干年をとったせいかこのへたれおっさんが少し愛しく思えるんだぜ(´・ω・`)


mabinogi_2013_05_25_012.jpg

とりあえず色々さくっと終わらせてタバルタスと再会。
昔こいつにはかなり苦労させられた思い出が。。。
万策尽き果てて最終的に死んだふりしつつひたすらペットアタックで倒したのはいい思い出(´・ω・`)


mabinogi_2013_05_25_016.jpg

マグ一発でここまで削れた。
用心で壁出したのが恥ずかしくなるレベル。
一発で倒せる程には強くなってなかった(´・ω・`)
でもまあ、リベンジは果たせたしよしとしよう。



mabinogi_2013_05_25_014.jpg

そう言えばものすごい久しぶりにチャンピオンになりました(゚∀゚)
インフラに比べるとやっぱり騎士っぽくてこれはこれでありだなー。

chat_20100307_002534_アバン銀

バケツだのフンドシだのとバカにされてたこともあったけど(#^ω^)


mabinogi_2013_05_25_005.jpg

♂鈍器精霊の翼を買ってしまいました(´∀`*)
形は一番好きかもです、色が緑なのがあれですが。

EGO_male_blunt.jpg

こんな色だったっけとググってみたらこんな色でした。
それにしても見た目がツボ過ぎる(*´Д`)
性格もですけどね。
実用性を重視して弓精霊に変えたんですが鈍器に戻そうかな。。。

スポンサーサイト



まび。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL