fc2ブログ

    2011

05.02

新しい衣装いろいろ。

mabinogi_2011_04_30_003.jpg

また別終わって余ったミニポを飲んで並んでみた図。
こんなねんどろいどとか作れたらいいな。。。(*´ω`)


一週目のビンゴ景品は10cmダイヤと残念な結果に終わりまして。
しかし新しい衣装が出ると聞いておとなしく次の週を待っていられる人ではないので大人の力を使って衣装をゲットしました。。。
相変わらず衣装のためだけに破産一歩手前状態。。。(´・ω・`)


mabinogi_2011_05_01_001.jpg

とりあえずメインは11歳のちんちくりんボディで衣装映えしないのでサブに着せてみる。
こちらはアイドルスタードレス(*´ω`)

mabinogi_2011_05_01_003.jpg

後ろのちょっとしたあみあみがエロイです(*´Д`)ハァハァ


mabinogi_2011_05_01_004.jpg

こちらはキュートメタルキュービックスカート(名前長。。。
靴もセットで揃えてみました。

mabinogi_2011_05_01_005.jpg

こちらも後姿はかなりセクシーです(*´Д`)ハァハァ

wikiで全部の衣装を見た上で一番欲しいと思ったのはこれでした。
でも着てみたらちょっと微妙だったのは内緒。。。(´・ω・)

タイツ部分とワンピース部分の染色が分かれてたらもう少し良かったかな。。。

mabinogi_2011_05_01_006.jpg

このチョーカーが不細工なのもちょっとね。。。(ーωー;)
しかもここ地味に点滅してるんです。。。


mabinogi_2011_05_01_007.jpg

そしてこれがロックバンド衣装。
足のあみあみ部分がちょっとかっこいい(*´ω`)

バナレンリボンブーツもこれくらいのかっこいい細身の編み上げブーツだったなら。。。
まあでもそれを売り払ったおかげで衣装が買えたからよしとする(ぇ


全ての衣装に共通で鋲部分がゆっくり点滅してます。

もう一つラグジュアリーステージ衣装というのがあるのですが。。。
これはどうもお金を出してまで欲しい物では無かったので買いませんでした。。。
むしろ出ても要らないレベル。。。(´・ω・`)


とりあえず買い揃えたのは今のところこれぐらい。
後はキュートメタルピアスが欲しいくらいかな。。。


mabinogi_2011_05_01_009.jpg

このパンチはネタとして欲しいかも知れない。。。


スポンサーサイト



まび。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

画像が出ない(´・ω・`)
大人の力さすがです(′ω′)

あばん:2011/05/02(月) 11:47:44 | URL | [編集]

Σ(゚д゚;)まさかのあばさま。。。
どうしても早く欲しかったんだもん。。。ゆうさんは引きも弱いしな(´・ω・)

ユウサリ:2011/05/04(水) 05:29:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL